2009/08/17

iPhoneアプリをリリース (1)

 やっとお盆が終わりました、更新も出来ずに申し訳ないです。。来客が多かったり逆に行かなければならなかったりで、なかなかプログラミングがはかどらないものです。

 とは言うものの、人が沢山居るのであればデバックをしてもらうのには最適ですよね。折角なので、作ったiPhoneアプリを何人かに試してもらいました。

 反応を見る限りは、とりあえずリリースしても大丈夫そうと判断したので、先程iTunes Connectで申請をしました。申請が通ったら(通ると思いますが)改めてご案内します。

 あれ、いつの間にかPay-PalでAmerican Expressが使える様になってますね。念願のVersionsが購入出来そう(^^/。

0 コメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger