2009/08/06

iPhoneへアプリをインストール

 iPhoneプログラミングもそろそろ終わりそうな雰囲気なのですが、

実機でデバックしてません ( ̄□ ̄;)

いや、忘れてた訳じゃないですよ。iPhone Simulatorの出来が良いので、すっかり満足していた訳です(本にも書いてなかったのですが)。


 実機での動作は、iPhone Dev Centerで証明書を取得しないと出来ない様になっていて、それをキーチェーンアクセスとXcodeに組み込むようです。ページにかかれているHow toを流し読みしながら試してみましたが、どうも上手く行かず。明日、まじめにやってみる事にします。


 iPhone関連ですが、後でwikiの技術情報コーナーにまとめますね。

0 コメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger