2010/01/01

astahに変更




 新年あけましておめでとうございます。本年もProject Gunjouは元気に活動しますよ。

 今日位はゆっくり休もうと思ったのですが、愛用のモデリングツールが昨年10月に名称変更し、それに対応出来ていなかったので作業する事にしました。Windows版は好調なのですが、メイン環境はMacなので使えないとやっぱり困ります。


で試したのですが撃沈。仕方ない、ちゃんとやりましょう。


素晴らしいです、出来ました。ただ、アイコンが無いのと、*.astaをダブルクリックしてもファイルを開いてくれないので、ちょっとだけ追加をさせてもらいました。

追加分
  • Info.plistをコチラのものに変更。 Link
  • astah.icnsとastah-doc.icnsは、astah.icoとastah-doc.icoから生成。 アイコン作成

出来ました。今年も、こんな事沢山するんだろうなぁとか思ったりします。




0 コメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger