2010/01/27

株式会社群青企画 (1)


 営業中で更新が遅れていますが、色々考えてProject Gunjouを法人にする事にしました。称号は、

株式会社群青企画

としました。Project Gunjouをそのまま日本語に訳しただけの雰囲気ですが、まさにその通り。

 私個人の意見ですが、プログラムを書く事ってそれ自体特殊なんだけど、書けるだけではダメなんです。あくまでそれは手段であって、ある世界を描いてそれをユーザーに使ってもらう所のイメージが湧いてこないと。日本語的には企画に値する部分だと思いますが、そういう願いも称号に込められています。

 実際の所、それだけでは収入が限られるのでサーバー構築やプログラムの依頼等も受けます。お困りの事がありましたら、是非ご利用くださいませ。

# ホームページやSSL証明書とかは準備中ですので、追って投稿します。 => 準備出来ました。

0 コメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger