2009/10/29

iPhoneアプリをリリース (3)


 2ヶ月前にリリースした、PuchiPuchiですが趣向を凝らして有料版を作成中です。画像ではなく描画に変更しようかとも考えたのですが、他の同様のアプリを見ても描画したものはリアリティーにかけるような気がします。と言う訳で画像はそのままで、色を増やしたり、シェイク・スワイプジェスチャーを使える様にしようと考えています。

 この写真とるの実は大変なんですよ。色を変えて撮影するのですが、距離を少しでもずらすと(各色の)画像間の気泡のサイズが変わってしまい不自然になります。プログラム書くより、この方が時間がかかるのではないかと思う事もしばしば。今月中にAppStoreにリリース依頼をする予定です。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger