2009/10/22

ホテル青森様 からお手紙


 2回目の投稿は無いかと思い、前回は番号をつけなかったのですが、 ホテル青森様 からお手紙(封書)が。

Masao Miura 様


謹啓、秋冷の候ますますのご清栄のこととお喜び申し上げます。

この度は当ホテルをご利用頂き心より御礼申し上げます。

また、お忙しい中、お時間を頂戴しアンケートへご協力を頂き重ねて御礼申し上げます。全体的に良い評価を頂き安心しております。

これから更にお客様のご意見・ご要望を参考に、ホスピタリティマネジメントホテルとして「快適さ・心地良さ・素晴らしい空間」を提供出来る様 努めて参ります。

今後も皆様に喜んで頂けるサービスを心掛け、努力して参りますので引き続き私共ホテル青森をご指名賜りますようお願い申し上げます。

最後になりましたが、Miura様が今後も益々ご健勝でご活躍されますようスタッフ一同お祈り申し上げます。


謹白


と取締役支配人のサインを添えていただきました(私の名前の部分は一部変えてあります)。遠足は家に帰るまでが遠足と言います(?)が、宿泊は家に帰ってからお礼の手紙を読むまでが宿泊だなんて思いました。安さを求めればもっとホテルは沢山有りますが、折角のご縁なのでお手紙頂けると嬉しいですよね。

次回、必ず泊まりますね。応用情報技術者試験もなんとか合格出来そうです。




0 コメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger