2009/11/21

iPhoneアプリをリリース (7)

 承認がすんなり通ると思っていなかったのですが、以外にあっさり終わってしまい拍子抜けしました。

AppStore : Exit

が(無料)公開になりましたので、ご報告致します。アプリケーション中で使用した画像は、 非常口アイコン素材集 から拝借させていただきました。使用に際してコンタクトを試みたのですが反応が無く、非常に残念なのですが、この場でのお礼とさせていただきたいと思います。

 さて、肝心の機能ですが、アプリケーションを立ち上げると全白の画面になります。その後、タップする毎に

  • 灰色
  • オレンジのゆらぎ
  • 白色
と変化する様にしました。同様のアプリ等も見受けられたのですが、非常口の分かりやすいアイコンと、そこに辿り着くまでに必要な機能を一つにすると、この形が良いと思い公開する事にしました。私自身、かなり使用率が高い為、ダウンロードしていただければ 活躍君 になってくれる事まちがい無しです。

 また、オレンジのゆらぎは、光がより拡散するようなものに反射させると雰囲気が出るかなと思います。それっぽいものが出来たらまた投稿します。

0 コメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger