2009/09/17

Yahoo! BB 光 with フレッツ (3)

 これって即企画終了したやつですよね(第2回)。そうなのですが、今日ポストを覗いてみたら

Yahoo! BB 光 with フレッツ お申し込み内容確認書

が届いていました。オヤ? 、と言う訳で早速電話をしました。

  1. NTTでは申し込みキャンセルされました。
  2. ですが、申し込み確認書が届いてますよ。
  3. web上で申し込み出来る様になっているのは何故よ。

を尋ねました。結論としては、プロバイダ業務は出来る(受付可能)ものの、NTT側での準備が出来ていないとダメ。3については、電話からの申し込みの場合、受付時にNTT側の準備状況をその場で確認してくれるのだそうです。答えにはなっていませんが、申し込みは電話でした方が確実のようです。

 電話対応してくれた方も親切だったので、これはこれで良い経験だったという事にしましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger