2009/09/24

Mac OS X Snow Leopard (2)

 今日はちょっと暑かったのですが、MacBook Pro(Late 2008だが、17inchなのでユニボディでは無い)がいつにも増して熱いような気がします。Leopardでは底面の熱さ対策でFan Controlを使っており、Snow Leopard移行でそれがなくなったと言う理由があるかもしれません。

 でも、日中は熱くてキーボードをタイプしたくないと思う程熱かったです。この時間でもうっすら汗をかいてしまうので、やはり何かありそう。OSの動作としてはかなりいい感じなのですが、Leopardに比べメモリを多めに使用しているみたいで全般的に熱くなる傾向があるのでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger