2009/07/24

Objective-C

 iPhone用のプログラムをボチボチやり始めたのですが、デスクトップ用のアプリとは趣が異なり画面を回転させたりタップしたりと、それを動かすだけでも面白いものですね。組み込み系の開発は(転用がきかないから)さけて通ってきた身としては、新鮮だったりします。

 本の内容を一通り試してみるのに後数日はかかりそうなのですが、後でObjective-Cの本を買う必要に迫られそうで、ちょっとビビってます。まぁ、Cocoa用にも使えそうなので手元にあっても構わないのですが、それよりもメソッド名が妙に長くてコード書きにくいんですけど。。

0 コメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger