2009/07/28

浅く深く

 Blogger用テンプレートを見つけてしまい、昨晩はiPhoneプログラミングにあまり手がつけられませんでした。テンプレート変えるだけで印象変わるものですねぇ、しばらくはコレで行こうと思います。

Blogger Tamplate : Protonema

 こんな感じで休憩しながらも、着実に進めてはいるのですが、ついに出ましたよ。Objective-Cの本の宣伝が。テーブルビューの後半あたりなのですが、カテゴリとか浅いコピーと深いコピーの話やら。

浅いコピー : 参照の為、コピー先を変更すると元のインスタンスも変更される。
深いコピー : 新規にインスタンスを作成する為、元のインスタンスは変更されない。

これ自体はObjective-Cに限った事ではないのですが、本買わないとダメかなぁ。買っても良いけど、この本を読んでからにしたのですが(T-T。

0 コメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger